「グローバルディベートWISDOM」で事前インタビューに応じました。

NAKASHIMA ONLINE:中嶋圭介の情報発信サイト > お知らせ > 「グローバルディベートWISDOM」で事前インタビューに応じました。

NHKの衛星放送・討論番組で「高齢化する世界」の特集が企画されており、私も微力ながら制作に協力させていただきました。ワシントンDCのオフィスからは、私の直属の上司であるDr. Richard Jacksonが衛星中継で番組討論に参加するほか、神戸の私のオフィスで事前取りしたインタビュー動画を、番組のどこかで挿入していただく予定になっています。私にとっては、日本のTVメディア・デビューのお仕事になります。自身が専門にする「地球高齢化」(グローバルエイジング)を日本で普及させることが帰国の一つの大きな目的でもありましたので、こうした機会をいただいたことに感謝しています。衛星を見られる環境にいらっしゃる方は、是非ご覧下さい。

‎5月26日(土) NHK BS1 22:00-23:49
グローバルディベートWISDOM(ウィズダム)

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 「グローバルディベートWISDOM」で事前インタビューに応じました。 Yahoo!ブックマークに登録 Googleブックマークに追加

この投稿のデータ

関連する投稿
カテゴリー お知らせ
タグ
投稿日時と著者 2012-05-24 posted by knakashima
アクセス数 3,390 views